初めてのビッグフェス!!


初めてのビッグフェス!!

先日蒲郡で行われた、森道市場という音楽フェスに行ってきました。

会場内にはステージが6個もあって、出店もたくさんでてました。

なんといっても人の多さにびっくり!

今までにも何度か音楽フェスには行ったことがありますが、ここまで規模が大きいのは初めてでした。

人も多いし会場も広くて迷子になりそうになりながら、たどり着いたのがディスコステージでした。

そこではずっとダンスミュージックが流れていて、みんなそれぞれ好きなように踊ってとても楽しそうでした。

見てたら楽しくなって、一緒に踊ってたらあっという間に時間が過ぎて、結局フェスが終わるまでほとんどそこで踊ってました。

外で大音量で聞く音楽はとても気持ちがよかったです。

あっという間に終わった気がしますが、大満足でした!!

でも同じステージにずっといたせいで見逃したアーティストもたくさんいたので、次回はしっかり計画を立てていきたいです。


ん~。できるかなぁ。。。


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのビッグフェス!!